Hulu に登録しているパスワードは以下いずれかの方法で再設定することができます。
現在のパスワードがわかる場合
パスワードはアカウントページにログインし、変更することができます。
変更方法は以下をご確認ください。
-
アカウントページにアクセスしてください。
※ログイン画面が表示された場合は、ご登録のEメールアドレスとパスワードを入力し、ログインを押してください。 - [変更する]を押してください。
- 新しいパスワードを入力し、[変更する]を押してください。
-
変更する前のパスワードを入力し、[変更する]を押してください。
- 「アカウント情報を変更しました。」と表示されれば完了です。
現在のパスワードがわからない場合
パスワードを忘れてしまった場合は、アカウントパスワードリセットのページにアクセスして新しいパスワードを設定してください。
詳しい設定方法は以下をご確認ください。
-
アカウントパスワードリセットのページにアクセスしてください。
- 登録しているEメールアドレスを入力し、[送信]を押してください。
※「私はロボットではありません。」が表示される場合はチェックをいれてください。※15分以内にメールを受信しない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。※ドメインの指定受信を設定されているお客様は、 @hulu.jp からのメールの受信を許可してください。
- 新しいパスワードを再設定するためのメールが送信されます。メールに記載されたリンクを開いてください。
※リンクを押してもページが表示されない場合は、URL をコピーし、ブラウザに貼り付けてアクセスしてください。
- リンクを開くと新しいパスワードを入力する画面が表示されます。新しいパスワードを入力後、[リセット]を押してください。
- 「リセットが完了しました。新しいパスワードでログインをお試しいただき、Huluをお楽しみください。」が表示されたらリセットが完了です。
迷惑メールフォルダにもメールを受信しない、新しいパスワードの設定ができない場合は、以下4点を記載の上、サポート窓口までお問い合わせください。
- お名前(漢字・よみがな)
- 生年月日(西暦)
- ご登録の E メールアドレス
- ご利用のお支払い情報
- クレジットカードの場合は、[クレジットカード番号の下4桁]と[直近のHuluからのご請求日]
- d払いの場合は、[決済番号(12桁の数字)]と[継続課金登録日]
- auかんたん決済の場合は、[継続課金ID (9桁または10桁の数字)]と[初回課金日]
- ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの場合は、[注文番号(14桁の数字)]と[直近の利用日時]
- PayPalの場合は、ご利用のPayPalアカウントのEメールアドレス
- iTunes Store決済の場合は、[注文番号]と[直近の利用日時]
- Yahoo!ウォレットの場合は、[注文番号]と[直近の利用日時]
- その他事業者によるお支払い方法
mineoオプションサービスの場合は、[ライセンスコード]と[契約日時]
BB.exciteオプションサービスの場合は、[ライセンスコード]
ケーブルテレビ決済の場合は、[ケーブルID]もしくは[ライセンスコード]
eo オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]
BBIQ オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]