Hulu に登録しているパスワードは以下いずれかの方法で再設定することができます。
現在のパスワードがわかる場合
パスワードはアカウントページにログインし、変更することができます。
-
アカウントページにアクセスします
※ログイン画面が表示された場合は、ご登録のEメールアドレスとパスワードを入力し、ログインを押します
- [変更する]を押します
- 新しいパスワードを入力し、[変更する]を押します
-
変更する前のパスワードを入力し、[変更する]を押します
- 「アカウント情報を変更しました。」と表示されれば完了です。
現在のパスワードがわからない場合
パスワードを忘れてしまった場合は、アカウントパスワードリセットのページにアクセスして新しいパスワードを設定できます。
- アカウントパスワードリセットのページにアクセスします
- 登録しているEメールアドレスを入力し、[送信]を押します
※「私はロボットではありません。」が表示される場合はチェックをいれてください。※15分以内にメールを受信しない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。※ドメインの指定受信を設定されているお客様は、 @hulu.jp からのメールの受信を許可してください。 - 新しいパスワードを再設定するためのメールが送信されます。メールに記載されたリンクを開いてください。
※リンクを押してもページが表示されない場合は、URL をコピーし、ブラウザに貼り付けてアクセスしてください - リンクを開くと新しいパスワードを入力する画面が表示されます。新しいパスワードを入力後、[リセット]を押します
- 「リセットが完了しました。新しいパスワードでログインをお試しいただき、Huluをお楽しみください。」が表示されたらリセットが完了です
迷惑メールフォルダにもメールを受信しない、新しいパスワードの設定ができない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。