Hulu ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ  
  1. Hulu ヘルプセンター
  2. 視聴に関する問題
  3. パソコンでの問題

パソコンでの問題

  • macOS X 10.10 以降で再生できない
  • [パソコン]「ご利用の環境では、特定の画質でのみ再生が可能です。詳しい内容はヘルプセンターでご確認ください。」のエラーメッセージが表示され、選択できる画質が「自動」「中」「低」だけです。
  • Hulu で「申し訳ございません、動画の再生中に問題が発生しました。更新ボタンを押していただくか、インターネットの接続状況をご確認ください。」(エラーコード S-6)のエラーメッセージが表示されます。
  • Hulu で「申し訳ございません、動画の再生中に問題が発生しました。更新ボタンを押していただくか、インターネットの接続状況をご確認ください。」(エラーコード S-5、S-3016)のエラーメッセージが表示されます。
  • [パソコン]再生がカクつきます(カクカクする)
  • Windows 10 以降で再生できない
  • [パソコン]トラブルシューティング
  • パソコンで再生できません。
  • Hulu で使用しているインターネットブラウザのキャッシュ削除方法は、どのようにするのですか?
  • Hulu で「ご利用のブラウザでは動画再生できません。別のブラウザをご利用ください。」のエラーメッセージが表示されます。
  • Hulu で「Hulu をお楽しみいただくために、推奨ブラウザを使い、Javascript を有効にしてください。」のエラーメッセージが表示されます。
  • Hulu で「一部、JavaScript が機能していません。アドブロックなどの拡張機能をご利用の方は機能をオフにしてください。」のエラーメッセージが表示されます。

Hulu カスタマーサポート

  • 初めてのお客様へ
  • アカウントについて
  • お支払いについて
  • コンテンツ/サービスについて
  • Follow Hulu Supporttwitter

クイックリンク

  • Huluに登録する
  • パスワードをリセット
  • アカウントページ
  • 対応機器一覧

About Us

  • Hulu
  • Huluストア
解決しない場合、こちらからお問い合わせください
お問い合わせ
会社概要 特商法に基づく表示 利用規約 プライバシーポリシー
© HJ Holdings.   
English (US)