Chromecast にて映像が途切れる、音声が再生されない、エラーが表示されるなど、視聴に関する問題が発生する場合は、問題解決のために以下操作をお試しください。
- Chromecast(第2世代)~ Chromecast Ultra
- Chromecast、スマートフォン/タブレットの電源を切ってください。5 分お待ちになってから電源を入れてください。
- Chromecast とスマートフォン/タブレットが同じネットワークに接続されているか確認してください。
- Chromecast との接続を解除し、スマートフォン/タブレットのみで再生が行えるか確認してください。接続を解除する方法は、[Chromecast]Hulu を接続/解除するをご参照ください。
- Chromecast with Google TV & Chromecast with Google TV (HD)
- Chromecast with Google TVの電源を切ってください。5 分お待ちになってから電源を入れてください。
-
Hulu アプリを再インストールしてください。
アンインストール方法
-
-
- ホーム画面にて[設定]を押してください。
- [アプリ]から[Hulu]を押してください。
- [アンインストール]を押してください。
-
インストール方法
インストール方法は、[Chromecast with Google TV]Hulu アプリのダウンロードをご確認ください。
なお、スマートフォン/タブレット単体でも症状が発生する場合は、以下をご参照いただき、各トラブルシューティングをお試しください。