PIXELA 4Kスマートチューナー/PIXELA Smart Box でHulu を視聴する際に、映像が途切れる/カクカクする/音声が再生されない/エラーが出るなど問題が発生する場合は、以下のトラブルシューティングをお試しください。
お客様に快適に動画を視聴いただくため、Huluで動作確認済みの機器での視聴をお勧めしております。 詳しくはPIXELA 4K スマートチューナー/PIXELA Smart BoxでHuluを視聴する方法内「対応モデル」をご確認ください。
トラブルシューティング
- PIXELA 4K スマートチューナー/PIXELA Smart Box/モデム/ルータの電源を切った後、電源プラグをコンセントから取り外して1分ほどお待ちの上、電源プラグを入れ直して再起動します
- ネットワーク上の他の機器の接続を切ります
- Hulu アプリの入れ直しを実行します
※アプリがプリインストールされている場合、この操作は不要です。
Hulu アプリをアンインストールする
- ホーム画面から[設定]開き、[アプリ]を開きます
- [Hulu]を選択し、[アンインストール]を押します
Hulu アプリをダウンロードする
- Google Playストアを開きます
- 「Hulu」と検索します
- 黒色の Hulu アイコンを押します
- インストールボタンを押します
以上の操作完了後、ホーム画面に Hulu アプリが追加されているかご確認ください。