テレビでHulu を視聴する際に、映像が途切れる/カクカクする/音声が再生されない/エラーが出るなど問題が発生する場合は、以下のトラブルシューティングをお試しください。
お客様に快適に動画を視聴いただくため、Huluで動作確認済みの機器での視聴をお勧めしております。詳しくは対応機器一覧をご確認ください。
トラブルシューティング
- テレビ/モデム/ルータの電源を切った後、電源プラグをコンセントから取り外して1分ほどお待ちの上、電源プラグを入れ直して再起動します
- ネットワーク上の他の機器の接続を切ります
- Hulu アプリの入れ直しを実行します
※ご利用の機器毎に手順が異なります。詳しくは対応機器一覧からダウンロード方法をご確認ください。
以上の操作が完了しましたら、改めてご視聴をお試しください。
ご利用の機器にHulu アプリがプリインストールがされており、入れ直しができない場合は、以下の操作をそれぞれお試しください。
Hulu アプリの強制停止をする
- ホーム画面から[設定]を開き、[アプリ]を押します
- [Hulu]選択し、[強制停止]を押します
以上の設定が完了しましたら、再度動画の視聴をお試しください。もし改善がない場合は、「Hulu アプリのデータを消去する」へお進みください。
Hulu アプリのデータを消去する
- ホーム画面から[設定]を開き、[アプリ]を押します
- [Hulu]選択し、[データを消去]を押します
以上の設定が完了しましたら、再度動画の視聴をお試しください。もし改善がない場合は、「Hulu アプリを初期化/出荷時の状態に戻す」へお進みください。
Hulu アプリを初期化/出荷時の状態に戻す
- ホーム画面から[設定]を開き、[アプリ]を押します
- [Hulu]選択し、[初期化]または[アップデートのアンインストール]を押します
- 「このアプリを初期化/アンインストールしますか?」が表示されるので、[OK]を押します
- 「このアプリを初期化/出荷時の状態に戻しますか?データがすべて削除されます」が表示されるので、[OK]を押します
以上の設定が完了しましたら、再度動画の視聴をお試しください。