FUNAI テレビ にて映像が途切れる、音声が再生されない、エラーが表示されるなど、視聴に関する問題が発生する場合は、問題解決のために以下をご確認ください。
- 全機種共通
- FUNAI テレビ、モデム、ルータの電源を切ってください。電源コンセントを取り外し、5分お待ちになってから再起動してください。
- 無線接続にてご視聴の場合は、有線接続でのご視聴をお試しください。
- ネットワーク上の他の機器はすべて閉じて、ご視聴をお試しください。
- Android TV 搭載モデル
上記「全機種共通」の手順に加え、以下の手順を順番にお試しください。
Hulu アプリの強制停止をする
- ホーム画面にて[設定]を押してください。
- [アプリ]から[Hulu]を押してください。
- [強制停止]を押してください。
- Hulu アプリを起動し問題が解決したかご確認ください。
Hulu アプリのデータを消去する
- ホーム画面にて[設定]を押してください。
- [アプリ]から[Hulu]を押してください。
- [データを消去]を押してください。
- Hulu アプリを起動し問題が解決したかご確認ください。
Hulu アプリを出荷時の状態に戻す
- ホーム画面にて[設定]を押してください。
- [アプリ]から[Hulu]を押してください。
- [アップデートのアンインストール]を押してください。
- [アンインストール このアプリをアンインストールしますか?]の画面で[OK]を押してください。
- [このアプリを出荷時の状態に戻しますか?データがすべて削除されます]の画面で[OK]を押してください。
- アプリが出荷時の状態に戻ります。
- Hulu アプリを起動し問題が解決したかご確認ください。