PIXELA 4Kスマートチューナー/PIXELA Smart Box にて映像が途切れる、音声が再生されない、エラーが表示されるなど、視聴に関する問題が発生する場合は、問題解決のために以下操作をお試しください。
- PIXELA 4K スマートチューナー/PIXELA Smart Box を再起動してください。トップページ[設定]より[端末情報][再起動]とお進みください。
- Hulu のアプリを再インストールしてください。
アンインストール方法
- ホーム画面にて[設定]を押してください。
- [アプリ]から[Hulu]を押してください。
- [アンインストール]を押してください。
インストール方法
インストール方法は、[PIXELA 4K スマートチューナー/PIXELA Smart Box]Hulu アプリのダウンロードをご参照ください。
- PIXELA 4K スマートチューナー/PIXELA Smart Box、モデム、ルータの電源を切ってください。電源コンセントを取り外し、5分お待ちになってから再起動してください。
- 無線接続にてご視聴の場合は、有線接続でのご視聴をお試しください。
- ネットワーク上の他の機器はすべて閉じて、ご視聴をお試しください。