有効なお支払い情報へ更新後、請求の確認が取れ次第、アカウントが有効な状態になります。
※請求の確認が取れない原因はクレジットカード会社または携帯電話会社などにご確認をお願いします。
以下の方法でお支払い情報を更新してください。
※請求の確認が取れない原因はクレジットカード会社または携帯電話会社などにご確認をお願いします。
以下の方法でお支払い情報を更新してください。
- アカウントページにアクセスをして、登録の E メールアドレスとパスワードでログインします
- アカウントページ内[決済情報を更新する]ボタンを押します
※異なるお支払い方法(クレジットカード・PayPay・LINE Pay)で更新をする場合は、[お支払い方法管理]にお支払い方法を追加してから、アカウントページ内で変更し、[決済情報を更新する]ボタンを押してください。
※ご契約再開と同時に 1,026 円(税込)のご利用料金が発生します。
また、[d払い]の場合は、契約再開されるまでシステムの都合上 2 〜 3 日お時間がかかります。
※クレジットカード・PayPay・LINE Pay以外のお支払い方法への変更方法は、Hulu に登録しているお支払い方法を変更するをご確認ください。