iOS のHulu アプリから新規登録または契約再開を行った、もしくはiTunes Store決済にて継続して請求が発生しているにも関わらずHulu が視聴できない場合、以下の理由によりApple ID とHulu アカウントが連携できていない可能性がございます。
- ご利用のネットワークに一時的な問題が発生した
- 過去に他のApple IDでHuluを登録していた
該当するお客様は、問題解決のため以下の操作をお試しください。
新しいEメールアドレスを用意し、再度Hulu で新規登録をする
※Apple IDは現在の状態のまま、ログアウトしないようにお願いします。
※こちらの操作により二重課金は発生しませんので、ご安心ください。
- iPhone/iPad/iPod touch の Hulu アプリを起動します
※Hulu アプリを既にログイン済みの場合は、一度ログアウトしてください。 - [会員登録]を押します
- お客様のEメールアドレスを入力し[確認コードを送信する]を押します
※こちらでは、過去にHuluで登録をしたことがないEメールアドレスをご入力ください。 - ご入力いただいたEメールアドレスに4桁の確認コードが届きますので、入力し[お客様情報入力へ進む]を押します
- 「お名前(姓名)」「性別」「生年月日」「パスワード(アルファベットと数字混在で8文字以上)」を入力します
- プライバシーポリシー/利用規約/iTunes 請求ポリシーへの同意いただける場合はチェックを入れ、[登録して次へ]を押します
- [いますぐ Hulu をはじめる]を押します
以上の操作が完了しましたら、改めて視聴をお試しください。
上記の操作でも改善しない場合は弊社にて確認させていただきます。お手数をおかけしますが、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
『エラーコード2105 決済処理を正常に完了することができませんでした。お手数ですが、再度お試しください(11)』のエラーメッセージが表示される場合、ご利用のネットワーク上で一時的な問題が発生している可能性がございます。
インターネットが問題なく接続されているかご確認の上、改めて新規登録・契約再開をお試しください。