解約したのに請求が発生している/重複して請求が発生している場合、複数のEメールアドレスにてHuluアカウントをお持ちである可能性がございます。
解約したのに請求が発生している場合
以下の手順にてアカウント状況をご確認ください。
- アカウントページ にアクセスします
- 現在のご契約状況をご確認します
- 解約されていた場合は、別のEメールアドレスにてHuluにご登録いただいている可能性がございます。カスタマーサポートにて確認いたしますので、以下の情報をお送りください。
- お名前(漢字・よみがな)
- 生年月日(西暦)
- ご登録の心当たりのある E メールアドレス
- 請求が発生しているお支払い情報
- クレジットカードの場合は、[カード番号下4桁]
- その他のお支払い方法の場合は、以下のヘルプページをご確認のうえ、決済番号や取引番号をお送りください。
・d払いの決済番号を確認する
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの注文番号を確認する
・au かんたん決済の継続課金 IDを確認する
・PayPayの決済番号を確認する
・LINE Pay の取引番号を確認する
・Google Play 決済の取引番号を確認する
・iTunes Store決済の注文番号を確認する
重複して請求が発生している場合
複数のEメールアドレスにてHuluアカウントをお持ちである可能性がございます。カスタマーサポートにてお調べいたしますので、以下の情報をお送りください。
- お名前(漢字・よみがな)
- 生年月日(西暦)
- ご登録の心当たりのある E メールアドレス
- 請求が発生しているお支払い情報
- クレジットカードの場合は、[カード番号下4桁]
- その他のお支払い方法の場合は、以下のヘルプページをご確認のうえ、決済番号や取引番号をお送りください。
・d払いの決済番号を確認する
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの注文番号を確認する
・au かんたん決済の継続課金 IDを確認する
・PayPayの決済番号を確認する
・LINE Pay の取引番号を確認する
・Google Play 決済の取引番号を確認する
・iTunes Store決済の注文番号を確認する