ご利用のクレジットカードの有効期限が切れたり、利用限度額を超過してしまうと、決済エラーが生じ Hulu を視聴することができなくなります。該当のお客様はウェブサイトからクレジットカードの情報を更新してください。
※新しいクレジットカードを登録する際、3Dセキュアの認証を求められる場合があります。3Dセキュアの認証についてお困りな点がございましたら、恐れ入りますが、クレジットカード会社へご相談ください。
- 以下のURLよりアカウントページへログインし「基本情報」から「サービスのご利用状況」を開きます
https://id.hulu.jp/account - 見放題利用から[決済情報を更新する]または[変更する]を選択します
- お支払い方法の追加がまだの場合は[新しいお支払い方法を追加する]を押して、
クレジットカードの情報を入力します - お支払い方法の変更の画面で任意のクレジットカードを選択します
- [変更する]を押します
「お支払方法の変更完了」が表示されたら変更手続きが完了です。改めて視聴をお試しの上、問題が解決しない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。