ご登録のお支払い方法へ請求の確認が取れませんでした。
有効なお支払い情報へ更新後、請求の確認が取れ次第、アカウントが有効な状態になります。
※請求の確認が取れない原因はクレジットカード会社または携帯電話会社などにご確認をお願いします。
以下の方法でお支払い情報を更新してください。
有効なお支払い情報へ更新後、請求の確認が取れ次第、アカウントが有効な状態になります。
※請求の確認が取れない原因はクレジットカード会社または携帯電話会社などにご確認をお願いします。
以下の方法でお支払い情報を更新してください。
- アカウントページにアクセスをして、登録の E メールアドレスとパスワードでログインしてください。
- アカウントページ内[決済情報を更新する]ボタンを押してください。
異なるクレジットカードで更新をする場合は、お支払い方法の項目のクレジットカード番号右横の[変更する]を押し、クレジットカード情報を入力してください。
※ご契約再開と同時に 1,026 円(税込)のご利用料金が発生します。
また、[ドコモ払い]の場合は、契約再開されるまでシステムの都合上 2 〜 3 日お時間がかかります。