Nintendo Switch で映像が途切れる、音声が再生されない、エラーが表示されるなど、視聴に関する問題が発生する場合は、問題解決のために以下をご確認ください。
- Nintendo Switch を再起動してください。
- 本体の上にある「電源ボタン」を3秒押し続けます。
- 電源メニューから「電源オプション」を押します。
- 「再起動」を押します。
- モデム、ルータの電源を切ってください。電源コンセントを取り外し、5分お待ちになってから再起動してください。
- Hulu のアプリを再インストールしてください。
アンインストール方法
- HOMEメニューで「Hulu」アイコンにカーソルをあわせ、コントローラーのプラスボタンを押します。
- 「データ管理」から「データの整理」を選択します。
- 「ソフトを消去」を押します。
- 「消去する」を押します。
インストール方法
インストール方法は、[Nintendo Switch]Hulu アプリのダウンロードをご参照ください。