こちらのエラーが表示される場合、Nintendo Switch 本体の日時設定が、実時間とは異なる時刻で設定されている可能性がございます。問題解決のため、以下の手順より日時設定の変更をお願いします。
- HOMEメニューで「設定」を選択します
- 「本体」を開き、「日付と時刻」を選択します
- 「現在の日付と時刻」にて、正しい日付と時刻を入力します
※詳しい手順は日付と時刻の変更手順(外部サイト)をご確認ください。
以上の操作が完了しましたら、改めて視聴をお試しください。
こちらのエラーが表示される場合、Nintendo Switch 本体の日時設定が、実時間とは異なる時刻で設定されている可能性がございます。問題解決のため、以下の手順より日時設定の変更をお願いします。
以上の操作が完了しましたら、改めて視聴をお試しください。