Nintendo Switch でHulu を視聴する際に、映像が途切れる/カクカクする/音声が再生されない/エラーが出るなど問題が発生する場合は、以下のトラブルシューティングをお試しください。
お客様に快適に動画を視聴いただくため、Huluで動作確認済みの機器での視聴をお勧めしております。詳しくはNintendo SwitchでHuluを視聴する方法より「対応モデル」をご確認ください。
トラブルシューティング
- Nintendo Switch/モデム/ルータの電源を切った後、電源プラグをコンセントから取り外して1分ほどお待ちの上、電源プラグを入れ直して再起動します
- Hulu アプリの入れ直しを実行します
Hulu アプリをアンインストールする
- 「Hulu」アイコンにカーソルをあわせ、コントローラーの+ボタンを押します
- [データ管理]を開き、[データの整理]を選択します
- [ソフトを消去]を押します
- [消去する]を押します
Hulu アプリをダウンロードする
- 「ニンテンドーeショップ」を押し、ユーザー選択します
- 「Hulu」と検索します
- Hulu アイコンを押します
- [無料ダウンロード]を押します
以上の操作完了後、ホーム画面に Hulu アプリが追加されているかご確認ください。