AQUOS ココロビジョンプレーヤーでHulu を視聴する際に、映像が途切れる/カクカクする/音声が再生されない/エラーが出るなど問題が発生する場合は、以下のトラブルシューティングをお試しください。
お客様に快適に動画を視聴いただくため、Huluで動作確認済みの機器での視聴をお勧めしております。AQUOS ココロビジョンプレーヤーでHuluを視聴する方法内「対応モデル」をご確認ください。
トラブルシューティング
- 機器本体/モデム/ルータの電源を切った後、電源プラグをコンセントから取り外して1分ほどお待ちの上、電源プラグを入れ直して再起動します
- ネットワーク上の他の機器の接続を切ります
Hulu アプリの入れ直しを実行します
以上の操作が完了しましたら、改めてご視聴をお試しください。
Hulu アプリをダウンロードする
- Google Playストアを開きます
- 「Hulu」と検索します
- 黒色の Hulu アイコンを押します
- インストールボタンを押します
以上の操作完了後、ホーム画面に Hulu アプリが追加されているかご確認ください。