解約したのに請求が発生している/重複して請求が発生している場合、複数のEメールアドレスにてHuluアカウントをお持ちである可能性がございます。
解約したのに請求が発生している場合
以下の手順にてアカウント状況をご確認ください。
- アカウントページ にアクセスします。
- 現在のご契約状況をご確認ください。
- 解約されていた場合は、別のEメールアドレスにてHuluにご登録いただいている可能性がございます。カスタマーサポートにて確認いたしますので、以下の情報をお送りください。
・お名前(漢字・よみがな)
・生年月日(西暦)
・ご登録の心当たりのある E メールアドレス
・請求が発生しているお支払い情報
※クレジットカードの場合は、[カード番号下4桁]
※その他のお支払い方法の場合は、以下のヘルプページをご確認のうえ、決済番号や取引番号をお送りください。
・ドコモ払いの決済番号は、どのように確認するのですか?
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの注文番号は、どのように確認するのですか?
・au かんたん決済の継続課金 ID は、どのように確認するのですか?
・PayPayの決済番号は、どのように確認するのですか?
・LINE Pay の取引番号は、どのように確認するのですか?
・Google Play 決済の取引番号は、どのように確認するのですか?
・iTunes Store 決済の注文番号は、どのように確認するのですか?
重複して請求が発生している場合
複数のEメールアドレスにてHuluアカウントをお持ちである可能性がございます。カスタマーサポートにてお調べいたしますので、以下の情報をお送りください。
・お名前(漢字・よみがな)
・生年月日(西暦)
・ご登録の心当たりのある E メールアドレス
・請求が発生しているお支払い情報
※クレジットカードの場合は、[カード番号下4桁]
※その他のお支払い方法の場合は、以下のヘルプページをご確認のうえ、決済番号や取引番号をお送りください。
・ドコモ払いの決済番号は、どのように確認するのですか?
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの注文番号は、どのように確認するのですか?
・au かんたん決済の継続課金 ID は、どのように確認するのですか?
・PayPayの決済番号は、どのように確認するのですか?
・LINE Pay の取引番号は、どのように確認するのですか?
・Google Play 決済の取引番号は、どのように確認するのですか?
・iTunes Store 決済の注文番号は、どのように確認するのですか?