こちらのエラーが表示される場合、何らかの理由により決済が完了していない可能性がございます。問題解決のため以下をご確認ください。※Huluアプリからは確認できません。
- 以下のURLよりウェブサイトへログインします
https://www.hulu.jp/ - ページ上部の「決済に関するお知らせ」に表示されるメッセージを確認します
「まだ決済情報の入力が完了しておりません。ご契約情報の入力をしてください。」
上記メッセージが表示されている場合、現在ログインいただいているアカウントでは決済情報の登録が未完了となっています。[ご契約情報]を押して決済情報を登録することで、動画を視聴できます。
「ご契約が終了しました。動画を視聴するには再開をしてください。」
上記メッセージが表示されている場合、現在ログインいただいているアカウントは既に解約状態です。[再開]を押して契約を再開することで、動画を視聴できます。
「お支払が確認できません。動画を視聴するには、ご契約情報をご確認ください。」
上記メッセージが表示されている場合、現在ログインしているアカウントで決済が完了していないため、一時的にHulu を利用できない状態となっております。[ご契約情報]を押してお支払い情報を更新することで、動画を視聴できます。
詳しくはお支払いができず、アカウントが一時保留状態になった場合の対応方法の記事をご参照ください。
メッセージが表示されない、すでに請求が発生している場合
現在ログインいただいているアカウントとは別のアカウントをお持ちの可能性があります。その場合は一度ログアウトを行い、お心当たりのあるEメールアドレスにて改めてログインをお試しください。 もしログインができない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。