- 機器の再起動を行う
- ブラウザのキャッシュを削除する
- ブラウザを変更する
- 再生画質を「低」「中」に変更する
機器の再起動を行う
パソコン/モデム/ルータの電源を切った後、電源プラグをコンセントから取り外して1分ほどお待ちの上、電源プラグを入れ直して再起動してください。
ブラウザのキャッシュを削除する
キャッシュとは一時的にブラウザに保存されているwebページの画像やテキスト等の情報のことです。古いキャッシュが溜まっていると、ホームページが正しく表示できないことがあります。Huluの視聴に際し問題が生じる場合は、キャッシュの削除を削除の上、改めて視聴をお試しください。
- ブラウザの右上にある[]を押し、[設定]を開きます
- [プライバシーとセキュリティ]の中の[閲覧履歴データの削除]を押します
- [キャッシュされた画像とファイル]のみにチェックを入れ、[データを削除する]を押します
以上の操作が完了しましたら、ブラウザを再起動し、改めて視聴をお試しください。
※ブラウザのバージョンにより操作方法が異なります。詳細は Google 社のヘルプページ(キャッシュと Cookie の消去)をご参照ください。
- ブラウザの右上にある[…]を押し、[設定]を開きます
- [プライバシー、検索、サービス]を押します
- 「今すぐ閲覧データをクリア」の横の[クリアするデータの選択]を押します
- 「時間の範囲」で[すべての期間]を選択します
- [キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れます
- [今すぐクリア]を押します
以上の操作が完了しましたら、ブラウザを再起動し、改めて視聴をお試しください。
※ブラウザのバージョンにより操作方法が異なります。詳細は Microsoft 社のヘルプページ(Microsoft Edge の閲覧履歴を表示または削除する)をご参照ください。
- ブラウザの右上にある[]を押します
- プライバシーとセキュリティ パネルを選択します
- [Cookie とサイトデータ セクションで]の[データを消去]を押します
- [ウェブコンテンツのキャッシュ]のみにチェックを入れ、[消去]を押します
以上の操作が完了しましたら、ブラウザを再起動し、改めて視聴をお試しください。
※ブラウザのバージョンにより操作方法が異なります。詳細は Firefox のヘルプページ(最近の履歴を消去する)をご参照ください。
- メニューバーからSafari を開きます
- タブからSafari を押し、[履歴を削除]を選択します
- 対象の時間を選び[履歴を削除]を押します
以上の操作が完了しましたら、ブラウザを再起動し、改めて視聴をお試しください。
※ブラウザのバージョンにより操作方法が異なります。詳細は Apple 社のヘルプページ(Safari サポート)をご参照ください。
ブラウザを変更する
キャッシュを削除しても問題が解決しない場合は、異なるインターネットブラウザで視聴ができるかをご確認ください。Hulu では以下のインターネットブラウザで動作確認をしております。
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
Firefox(最新版)
Safari(最新版)
再生画質を「低」「中」に変更する
再生画質を「低」へ変更し、動画が視聴できるかご確認ください。動画再生中に設定を開いていただくことで、画質の変更ができます。詳しくは再生画質を変更する方法の記事をご参照ください。