こちらのエラーメッセージが表示される場合、以下の理由が考えられます。
- VPN や iCloud Private Replay を利用してHulu にアクセスしている
- 誤った E メールアドレスやパスワードを繰り返し入力している
問題解決のため、以下をお試しください。
- VPN や iCloud Private Replay の設定を「無効」に変更してください。
- しばらく経ってから再度ログインをお試しください。
- パスワードの再設定をお試しください。
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アカウントパスワードリセットのページにアクセスします
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登録しているEメールアドレスを入力し、[送信]を押します
※「私はロボットではありません。」が表示される場合はチェックをいれてください。
※15分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。
※ドメインの指定受信を設定されているお客様は、 @hulu.jp からのメールの受信を許可してください。 - メール件名:[Hulu] パスワードの再設定 に記載されているリンクを開きます
※リンクを押してもページが表示されない場合は、URL をコピーし、ブラウザに貼り付けてアクセスしてください - 新しいパスワードを入力後、[リセット]を押します
- 「リセットが完了しました。新しいパスワードでログインをお試しいただき、Huluをお楽しみください。」が表示されたらリセットが完了です
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