このエラーメッセージが表示される場合、まずはアカウントページからログインし、現在の契約状態をご確認ください。
- 「登録が完了していません。決済情報をご入力ください」が表示されている場合
- 「ご契約が終了しました。動画を視聴するには再開してください。」が表示されている場合
- 「お支払が確認できません。決済情報をご確認ください。」が表示されている場合
「登録が完了していません。決済情報をご入力ください」が表示されている場合
現在ログインしているアカウントは、お支払い情報が登録されていない、登録未完了のアカウントです。
お支払い情報の登録を完了すると、現在ログインしているアカウントでサービスが視聴できます。
※既にお支払い情報を登録している、請求が発生している場合は、異なる E メールアドレスのアカウントをお持ちの可能性があります。一旦ログアウトを行い、該当のアカウントでログインをし直してください。

「ご契約が終了しました。動画を視聴するには再開してください。」が表示されている場合
現在ログインしているアカウントは、解約状態のアカウントです。
契約再開すると、現在ログインしているアカウントでサービスが視聴できます。
※既にお支払い情報を登録している、請求が発生している場合は、異なる E メールアドレスのアカウントをお持ちの可能性があります。一旦ログアウトを行い、該当のアカウントでログインをし直してください。

「お支払が確認できません。決済情報をご確認ください。」が表示されている場合
現在ログインしているアカウントで決済が完了せず、保留(アカウントが一時的に利用できない)状態になっています。
[決済情報を更新する]ボタンを選択し、お支払い情報の更新を行ってください。決済が完了すると、現在ログインしているアカウントでサービスが視聴できます。
お支払い情報の更新方法については、Hulu でお支払いができず、アカウントが一時保留状態となりました。の記事もご参照ください。

なお、既にお支払い情報を登録している、請求が発生しているのにも関わらず、ご契約中のアカウントでログインできない場合は、以下を記載の上、サポート窓口までお問い合わせください。
1. お名前(漢字・よみがな)
2. 生年月日(西暦)
2. 生年月日(西暦)
3. ご登録の心当たりのある E メールアドレス
4. ご利用のお支払い情報
- クレジットカードの場合は、[クレジットカード番号の下4桁]と[直近の Hulu からのご請求日]
- d払いの場合は、[決済番号(12桁の数字)]と[継続課金登録日]
- au かんたん決済の場合は、[継続課金 ID (9桁または10桁の数字)]と[初回課金日]
- ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの場合は、[注文番号(14桁の数字)]と[直近の利用日時]
- PayPal の場合は、ご利用の PayPal アカウントの E メールアドレス
- iTunes Store 決済の場合は、[注文番号]と[直近の利用日時]
- Yahoo! ウォレットの場合は、[注文番号]と[直近の利用日時]
- その他事業者によるお支払い方法の場合
mineo オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]と[契約日時]
BB.excite オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]
ケーブルテレビ決済の場合は、[ケーブル ID]もしくは[ライセンスコード]
eo オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]
BBIQ オプションサービスの場合は、[ライセンスコード]