以下の状況に該当する場合、一時的にHulu を視聴いただくことができません。
- 同時視聴可能台数を超えて視聴している
- インターネットブラウザにて複数のタブを立ち上げて視聴している
- インターネットの接続が繰り返し切断された上、再接続した
- 動画の視聴中に機器の電源が突然切れてしまった
- 動画を視聴中に機器のホーム画面へ切り替えた
※動画の再生を終了する場合、一時停止ボタンを押して作品選択のメニュー画面に戻す必要がございます
該当するお客様は問題解決のために以下の操作をお試しの上、改めてログインいただき動画の視聴をお試しください。
- 全ての機器で動画の再生を終了します
- アカウントページ内[視聴機器の接続]にて、接続している機器をすべて削除します
インターネットの接続状況が不安定な場合も同様のエラーメッセージが表示される可能性がございます。上記操作でも改善しない場合は、恐れ入りますが、以下の操作もお試しください。
トラブルシューティング
- 端末の電源を切り、1分ほどお待ちの上、電源を入れ直して再起動します
- Hulu アプリの入れ直しを実行します
- アドバンストモードをオフにします
- ダウンロード速度が6Mbps以上あることを確認します
※回線速度のテスト
以上が完了しましたら、改めてご視聴をお試しください。
トラブルシューティング
- パソコン/モデム/ルータの電源を切った後、電源プラグをコンセントから取り外して1分ほどお待ちの上、電源プラグを入れ直して再起動します
- ご利用のインターネットブラウザについてキャッシュ削除を実行します
- 使用中のアプリケーションをすべて閉じます
- ダウンロード速度が6Mbps以上あることを確認します
※回線速度のテスト
以上が完了しましたら、改めてご視聴をお試しください。
トラブルシューティング
- テレビ/モデム/ルータの電源を切った後、電源プラグをコンセントから取り外して1分ほどお待ちの上、電源プラグを入れ直して再起動します
- 可能な場合、Huluアプリの入れ直しを実行します
以上が完了しましたら、改めてご視聴をお試しください。
その他の機器(プロジェクターやゲーム機器)にて問題が発生する場合は、ヘルプ記事一覧より該当のトラブルシューティングをお試しください。