こちらのエラーメッセージが表示される場合は、スマートフォン/タブレットのHulu アプリ内で一時的な問題が発生している可能性があります。 問題解決のため、以下のトラブルシューティングをお試しください。
お客様に快適に動画を視聴いただくため、Huluでは視聴環境を最新バージョンにしていただくことをお勧めしています。詳しくは以下のヘルプページ内の「対応モデル」をご確認ください。
iPhone/iPad/iPod touchでHuluを視聴する方法
Android スマートフォン/タブレットでHuluを視聴する方法
Amazon Fire タブレットでHuluを視聴する方法
トラブルシューティング
- 端末の電源を切り、1分ほどお待ちの上、電源を入れ直して再起動します
- Hulu アプリの入れ直しを実行します
- アドバンストモードをオフにします
- 回線速度のテストを実施し、ダウンロード速度が6Mbps以上あることを確認します
以上が完了しましたら、改めてご視聴をお試しください。
※Hulu アプリの入れ直しやアドバンストモードの操作については以下をご参照ください。
Hulu アプリの入れ直しをする
詳しくは以下のヘルプページをご確認ください。
iPhone
アプリをiPhoneから削除する
iPhone/iPad/iPod touchでHuluを視聴する方法
Android
Google Play でアプリを削除する
Android スマートフォン/タブレットでHuluを視聴する方法
アドバンストモードをオフにする
- ホーム画面右下にある[アカウント]を押します
- 一覧の中から[アプリ設定]を開きます
- 下の方にスクロールし、再生設定から「アドバンストモード」をオフにします
以上でアドバンストモードの設定は完了です。