このエラーメッセージが繰り返し表示される場合は、お使いの機器でログインに関する問題が発生している可能性があります。
問題解決のために、以下をお試しください。
- 該当の機器の電源を切り、コンセントを抜いてください。
- Webブラウザから、アカウントページ内[視聴機器の接続]にアクセスしてください。
- 該当の機器の下に表示される[−機器の接続を解除]を選択してください。
※複数件、同じ機種が表示される場合は、すべて解除してください。 - 該当の機器のコンセントを戻し、電源を入れてください。
- Huluアプリを起動し、ログインをお試しください。
各機器でのログイン方法は、サービス・使い方とコンテンツ > サービス・使い方 > ログイン/ログアウトをご参照ください。
パスワードがご不明な場合は、Hulu に登録しているパスワードを忘れました。の記事をご参照ください。