「申し訳ございません、動画の再生中に問題が発生しました。更新ボタンを押していただくか、インターネットの接続状況をご確認ください。」(エラーコード S-6)が表示される場合の対処方法は以下をご確認ください。
- インターネットブラウザのキャッシュを削除する
インターネットブラウザに蓄積されたキャッシュを削除することで改善されるかをご確認ください。
キャッシュの削除方法は、Hulu で使用しているインターネットブラウザのキャッシュ削除方法は、どのようにするのですか?をご参照ください。
- 再生画質を「低」「中」に変更する
再生画質を低いものへ変更することによって改善されるかをご確認ください。
変更方法は、[パソコン]画質を変更するをご参照ください。
- インターネットブラウザを変更する
異なるインターネットブラウザで視聴ができるかをご確認ください。
Hulu では以下のインターネットブラウザで動作確認をしております。
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
Firefox(最新版)
Safari(最新版) - 機器を再起動する
パソコン、モデム、ルータの電源を切ってください。
5分後、それぞれの機器を再起動してください。