キャッシュとは、ウェブページを閲覧した際のデータを一時的に保存し、再度表示する際にそのデータを利用して素早くページを表示する機能です。ただし、キャッシュが溜まると古い情報が表示されることや、スマートフォンやタブレットの動作が遅くなることがあります。Huluの視聴に際し問題が生じる場合は、キャッシュを削除の上、改めて視聴をお試しください。
- 設定を開きます
- アプリから[Safari]を選択します
- [履歴とWebサイトデータを消去]を選択します
- 消去する期間を選択して、[履歴を消去]を選択します
以上の操作が完了しましたら、Huluアプリを再起動し、改めて視聴をお試しください。
- 設定を開きます
- アプリから[Hulu]を選択します
- [ストレージとキャッシュ]を選択します
- [キャッシュを削除]を選択します
以上の操作が完了しましたら、Huluアプリを再起動し、改めて視聴をお試しください。
- 設定を開きます
- アプリと通知を選択します
- [すべてのアプリケーションを表示]または[アプリをすべて表示]を選択し、Huluアプリを選択します
- ストレージを選択し、[データを消去]または[ストレージを消去]、[キャッシュを消去]の順に操作します
以上の操作が完了しましたら、Huluアプリを再起動し、改めて視聴をお試しください。