こちらのエラーメッセージが表示される場合、現在ログインしているアカウントで決済が完了していないため、一時的にHulu を利用できない状態です。問題解決のため、以下の操作をお試しください。
- Hulu のウェブサイトへログインします
- ページ上部の「決済に関するお知らせ」を確認します
- [ご契約情報]を押し、お支払い情報を更新します
決済完了次第、現在ログインしているアカウントで作品をダウンロードできます。お支払い情報の更新方法について詳しくは、お支払いができず、アカウントが一時保留状態になった場合の対応方法の記事もご参照ください。
既にお客様の元へ請求が発生している場合、現在ログインいただいているアカウントとは別のアカウントをお持ちの可能性があります。その場合は一度ログアウトを行い、お心当たりのあるEメールアドレスにて改めてログインをお試しください。 もしログインができない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。