このエラーメッセージが表示される場合は、以下の理由が考えられます。
- 日本国外からのアクセス
詳しくは日本国外から Hulu のサービスを利用することはできますか?をご参照ください。
- ご利用のネットワーク内で一時的な問題が発生している
ネットワーク機器等の一時的な問題で国外視聴と判定されている可能性があります。
ご利用の機器(パソコンなど)、モデム、ルータの電源を切ってください。電源コンセントを取り外し、5分お待ちになってから再起動してください。
- 匿名プロキシや VPN などネットワークの設定が影響している
匿名プロキシや VPN、米軍基地などの特定のネットワークからのアクセスはサポート外です。
また、データ使用量を軽減させる拡張機能やアプリが影響している可能性があります。これらの機能を切ってから、ご視聴をお試しください。
- ご利用の機器の設定が影響している
Apple TV をご利用の場合は iTunes Store の地域設定をご確認ください。
日本語表記:設定 > iTunes Store > 場所 > 日本
英語表記:Settings > iTunes Store > Location > 日本
- ネットワークや機器の設定は問題ないが、誤認識されている。
IP アドレス確認のウェブサイトでご自身がお使いのネットワークの IP アドレスを確認し、カスタマーサポートまでご連絡ください。